So-net無料ブログ作成
検索選択
白髪染め ブログトップ

シーエッセンスカラーフォーム 実際に染めた人はどんな感想?<初回限定10%OFF> [白髪染め]

シーエッセンスカラーフォームですが、使った方たちはどのようなところが
良かったと思っているのでしょうか。
実際に染めた人の口コミもご紹介します。



<人気の理由>


☆使い方が簡単
 ・通常の白髪染めだと液を混ぜ合わせる手間がありますが、
  これは混ぜ合わせる作業が無く缶を振ってひと押しするだけ。
  ムース状の白髪染めを手に取り髪全体になじませたら、
  5~15分程置いて、あとはしっかりと洗い流し、
  仕上げにシャンプー・リンスをするだけです。


☆1回でムラなく染まる
 ・自分で染めるとムラなく綺麗に染められているか気になりますが
  永久染毛剤を使用しているので、1回でちゃんと染まります。  

☆脱色剤を不使用
 ・髪にダメージを与える脱色剤を使用していません。
  空気に触れて発色するので髪を痛めにくい白髪染めです。


☆しっとり艷やかな染め上がり
 ・ミネラル成分が入っているので、ツヤツヤでしっとりとした手触りに
  染め上がります。
  

☆爽やかな香り
 ・ツンとする嫌な臭いがせず、爽やかな香りです。
  実際に染めた人たちの口コミでも評価が高かった点です。


☆残ったら保存できる
 ・あとでまた使えるから残っても無駄になりません。


私も実際に使ってみたところ、確かに時間が短くていいですね。
あとツンとするにおいがないのもいいです。



1回でしっかり染まるので、手間もかからず、何より経済的で、
美容室に行かなくてもいいのが嬉しいです。



実際の染めた私の母からも、感想を聞いてみました。(60代)



簡単で、腕も辛くなかったです。匂いがないのが驚きました。
思ったよりちゃんと染まったのが良かったです。



1回だけでもいい感じですが、もう一回しっかり染めたら
美容室で染めたかのようでした。
バラの香りとかあったらいいなと思いました。

だそうです(笑)


シーエッセンスカラーフォームは、今なら初回限定で10%OFFです。

◆公式サイトはこちら⇒たった1回で染まる白髪染め!ヘアボーテ








共通テーマ:美容

ワカメではなくコブ♪で髪染まる♪利尻昆布ヘアカラートリートメントしらがぞめ [白髪染め]

利尻昆布の白髪染めをかってみたのですが、買って分かったことは。。
ワカメだとずっと思っていたのですがコプだったこと・・(^▽^;)
勘違いしていたのはわたしだけでしょうか?

ワカメもコブも同じ海藻なので、てっきりワカメだとばかり思っていました。
というか、コブもコブではなくコンブだったのだと・・(^▽^;)

今までのヘしらがぞめに満足できなかったので、これは試してみたいと思いました。

     ▽利尻(りしり)昆布のヘアカラートリートメントです
ワカメ コブ 利尻ヘアカラー 白髪染め 

しらがぞめって結構大変なんですよね。
自宅で自分で染める時なんかは、準備するのに時間がかかってしまって。
しかも、染めにくい部分があったりもして、ムラになってしまったり・・Σ(⊃ω⊂;)!

でもサロンでしらがぞめをすればいいかと思えば、時間と費用がかかります。
わたしは薬剤が合わないということもあってしみるのも苦手でした。

ですから、自宅で手軽にできるしらがぞめの
「利尻コンブのヘアカラートリートメント」を使ってみました。

      ▽ボトルタイプなので使いたい分だけ出せました♪ワカメ コブ 利尻ヘアカラー 白髪染め


お風呂で一番先につけておいて、次に体を洗ったりしていれば、その間に
髪が染まっているので楽です♪

しかも経済的だからいいですね♪好きなときに染められて好きな量だけ使えますから、
部分染めなんかも気軽に出来ます。

         ▽染めている最中はこんな感じです

ワカメ コブ 利尻ヘアカラー 白髪染め

毎日染めてもいいという天然成分の自信あるへアカラートリートメントだから
安心して使えました。

~しらがぞめ《利尻コンブのヘアカラートリートメント》の特徴はコチラです!~

◎個人差があるのですが、だいたい10分程度でしっかり染まった、という方が多いです。
 ちなみに私はいつも染まりにくいので15分くらいです。

◎しっかり染まってくれるのに、髪がごわつかず、しっとりとしています♪サラサラ♪

◎染めにくい部分の染め方は、指でつけてもいいですし、くし(コーム)を使ってもいいのでムラなく染まります。

◎ボトルタイプなので、気になった部分(生え際)だけ染めることができます♪

◎1本で約15回も使えますから、美容院(サロン)で染めるよりも断然、経済的です♪


初めて利尻ヘアカラートリートメントを購入した方には、サンプルがついています。

  ▽これがサンプルです。お肌に合うかどうかテストできます

ワカメ コブ 利尻ヘアカラー 白髪染め

まずは公式サイトをご覧くださいね。

◆PCから公式サイトへ髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫
◆携帯から公式サイトへ⇒白髪用利尻ヘアカラー



共通テーマ:美容

白髪用ヘアカラートリートメント「ルプルプ」でケアしてみませんか?スカルプではないですね。【現品もう一個プレゼント】 [白髪染め]

名前が「スカルプ」だと思っていたら「ルプルプ」だったのですね。何故かスカルプとかルカルプって間違えてしまいます。

辞書で調べてみるとスカルプとは「人間の頭皮。頭の地肌」とのことで、頭皮というと場所的にはそんなに遠からずではありますが、しらがケアとは全く違うものになってしまいますね。間違えていたなんておお恥ずかしい…

それはさておき。。

自宅で白髪染めをしている、という方は多いと思います。
でも…今の白髪ケアには満足していますか?

・薬剤をつけると、頭皮がヒリヒリ
・染めたあとの髪はゴワゴワする
・髪がパサパサ
・部分染めがしたいのに、薬剤を1回分使いきらなきゃならなくてもったいない
・染めるための準備が面倒くさい

そんな「髪や頭皮にやさしく簡単に白髪ケアしたい」という方におすすめなのがルプルプです!

ルプルプ 白髪染め.JPG

白髪用ヘアカラートリートメントの「ルプルプ(スカルプではないですね)」。

素手で使ってもOKというほどのルプルプなので、薬剤がお肌に合わなかった経験のある方でも
安心してためしてみることが出来そうですね♪


染めたあともトリートメント作用で髪がさらさら♪というのもうれしいですよね。


ルプルプ 白髪ケア.JPG

~ルプルプヘアカラーの特長のご紹介です!~

◎染める前の大変な準備はいりません!

◎素手でも染められるくらいの安心素材です。

◎1本で約7~10回も使えますから、とても経済的♪
→→(髪質や髪の長さや量によっても回数は変わるそうです)

◎カラーは3種類から選べるんです♪
→→ダークブラウン・ブラウン・ナチュラルブラックからお好みで選びます♪

◎初めて染める方の場合は、何回か繰り返して使うと自然に色が入っていきます。
→→1日1回までで、何日間か繰り返しつづけてみてくださいね。


髪にも頭皮にもやさしい白髪用ヘアカラートリートメント「ルプルプ」を始めるなら今がチャンスです!


「ちゃんと染まるのに、髪がサラサラ」体験をぜひしてみてくださいね♪

◆公式サイトはこちら⇒≪ルプルプ通販サイト≫ツヤツヤ潤う白髪染め



共通テーマ:美容
白髪染め ブログトップ