So-net無料ブログ作成
脱毛器 ブログトップ

光美容の脱毛器イーモリジュで完全脱毛を体験しませんか? [脱毛器]

いま、楽天の週間ランキングで連続第一位を獲得している家庭用脱毛器の「イーモリジュ」
2009年に発売して大ヒットした脱毛器の「イーモ」が、「美顔機能」と「トリプルショット機能」を搭載して新登場しました。


「トリプルショット」についてご説明します。

ご存知なくて当たり前です。「トリプルショット」は、家庭用脱毛器では日本で初めての機能なのです。
従来の脱毛器では一度の照射という事でお肌への不負が大きいということで、
新しい「イーモリジュ」では、強い光を「3回に分けて」連続照射できるように設計」されました。

それにより、お肌へのダメージの軽減に成功したのです。
「トリプルショット」によって、今まで以上に安心して脱毛することができますね♪


「イーモリジュ」は、更に素晴らしい特徴があります。
・光エステが搭載されました
専用のスキンケアカートリッジに付け替えると、光による美顔器としてもお使いいただけます。

・一回のショットが0.46円。
従来のフラッシュ脱毛器ですと700~800回ほどですぐにカートリッジの交換が必要だったのですが、
イーモリジュは、なんと18,000回ということで、大変経済的になっています。
低価格と超寿命を徹底的に追求した結果なのです。

・チャージがわかずか3秒です
最高レベルの設定にしても8秒なので驚きです。短時間で脱毛ができますのでお急ぎの方にもうれしいですね。

まだまだあります。

軽量だから、腕が痛くならないのです。持つ部分は120gととても軽いので、楽に続けることが出来ますね。

更に、静音設計なので夜でも安心して使うことができます。

イーモのいい部分をしっかりと残し、改良できるところはしっかりと改良されています。
あなたもイーモリジュで、きれいをゲットしませんか?

商品の詳細は公式サイトをご覧下さい☆
公式サイト⇒自宅脱毛1発0.46円、つるつるすべすべ肌が手に入る!



共通テーマ:美容

男性のひげにもと評判☆フラッシュ脱毛のイーモリジュで本格脱毛してみませんか? [脱毛器]

剃っても抜いても生え続けるムダ毛。男性のひげもそうですね。
「なんとかしたい~」と思っている方は多いのではないでしょうか。
でもエステってとてもお高いですよね?

イーモリジュはフラッシュ脱毛で話題の「家庭で行える」脱毛器です。

ご家庭で本格脱毛をするとこができる脱毛器として人気の高い「イーモリジュ」。
楽天の週間ランキングでは連続第一位を獲得しているイーモリジュ。男性のひげにもと評判です。

本格脱毛はもちろんのこと、このイーモリジュはカートリッジを交換すると、美顔器にもなっちゃうのです。
なんと自宅で、本格派エステサロンで行われている光美容が、自分でできるのです。
カートリッジも、20,000回も照射できるのに8,400円ととてもリーズナブルな価格を実現しています。
奥さんと使ってもよさそうですね~。

わたしはエステサロンで光美容をしていたことがあるのですが、一回あたりの値段と変わらないかも…
いままでかけていたお金はなんだったの~?と思ってしまいますね。


新しくなったイーモの最大の特徴ですが「トリプルショット搭載」です☆
「トリプルショット」とは何かと言うと、今まで一回の強い照射だったのが、3回にわけて連続照射できるという機能なのです。
このトリプルショット機能によって、お肌へのダメージが抑えられるのです。

この新機能のトリプルショットによって、いままで以上にご家庭でも安心して脱毛をすることができますね♪

公式サイトでは、ちょこちょくキャンペーンをしているようですので、チェックしているとイーモリジュを更にお得にゲットできるかもしれません。

公式サイトはこちらです⇒自宅で本格脱毛器「イーモリジュ」公式ショップ!



共通テーマ:美容

イーモリジュ☆こんなに安くていいの?と思った脱毛器☆ [脱毛器]

今回のテーマは、今とても気になっている脱毛器のイーモリジュです。


「イーモリジュ」って何かと言うと、家庭用のフラッシュ脱毛器なのですが、家庭用なのに性能がとてもいいのです。

レーザー脱毛は知っていましたが、フラッシュ脱毛が家庭用であるなんて知りませんでした。フラッシュ脱毛というと、昔、エステでも出始めたころは、出力が弱いのでなかなか効果がでない…と言われていましたね。


正直なところ、「家庭用」の脱毛器って安全性が重要視されているので、出力も少なくするしかないんじゃないか、と思っていたのです。


この「イーモリジュ」は、家庭用でありながら、本格エステサロンの脱毛に劣らないくらいのレベルなのです。最大300パワーでの出力が可能なのです。でも…300パワーのフラッシュを一回であててしまうと、お肌への負担もありますし、痛みもあります。実際エステでやってみたことがありますが、痛いのなんのでやめちゃった経験から、痛みに関してはかなり慎重になってしまいます。


「イーモリジュ」は、「トリプルショット」ですので、痛くないと評判なのです。
口コミを見ていても、痛くないという方しかおらず、それでとても興味がわいています。

「トリプルショット」とは要するにフラッシュを一回で当てずに、3連射にして3回一気に連射する仕組みなのです。お肌へのダメージもずっと少ないですし、安全なのです。だから、痛くないのですね~。一回が三分の一になるのなら、確かに。と納得してしまいました。

もちろん低出力での使用も出来ますから、低い出力から序所に慣れていけるというのもいいですね。

更にこの「イーモリジュ」で特筆すべきは、なんと言ってもカートリッジが安いということなんです。カートリッジ1本で、約18,000回もの照射が可能です。全身いけちゃいますね。それで価格が8,400円。

一気に全身の脱毛が可能だということ、しかもそれが一本で8,400円とは。なんだか今までのエステの痛みや代金がバカバカしくなっちゃいます。一生ムダ毛で悩むことを考えたら、このお値段はとても安いと思っちゃいました。


自宅ですきな時間で出来るので、ムダな時間もいりません。
安く、楽に、早く、痛くなく脱毛を自宅でできるなんて、これからのムダ毛処理は、家庭用脱毛の時代なのかもしれませんね。

                                                             >>次のページ>>

◆公式サイトはこちら⇒自宅脱毛1発0.46円、つるつるすべすべ肌が手に入る!



共通テーマ:美容

アスタリフトのトライアルセット(美白のやつ)を使ってみようかな~の件 [脱毛器]

美白とシワが気になっていて、何かいいのないかな~と思って探していました。

今、気になっているのが、小泉今日子さんCMで話題の「アスタリフトのトライアルセット」です[ぴかぴか(新しい)]

色々とネットで調べてみました。



ナノ化されているので浸透率がとてもいいのだそうです。
ナノ化されているということは、粒子が細かいっていう事ですよね。
折角つけていてもお肌にブロックされるものなら効果も半減だけどナノ化なら、ちゃんと入ってくれそう☆


アスタリフト 美白 ホワイトニング

つねづね科学合成物質ではない美白がしたいとおもっているわたしなのですが、「アルブチンって天然成分だったわよね」って思ったので、使ってみたいというきもちが増殖しているのです。



科学合成物質だと、体にもよくない気がしますから、(内臓にも悪影響があるとかって見たことがあって・・)だから、天然成分を使っている美白スキンケアにこだわりたいと思っています。



わたしはお肌が敏感肌なので、お試しセットで使ってみてからじゃないと
本品を買う気にはならないのですが、トライアルセットがあっていろいろ試せるのは
本当に嬉しいです。

美白トライアルセットは税込み1000円でローション、クレーム、エッセンスのほかに
おまけが4つもついているので、お試しにはもってこいですよね☆

送料も無料だし、これは注文しなきゃですよね☆早速注文してみます♪

◆口コミ情報をチェック⇒アスタリフトの美白トライアルセットを使ってみました♪口コミ

◆公式サイトはこちら⇒アスタリフトからホワイトニングシリーズ誕生



共通テーマ:美容
脱毛器 ブログトップ